何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。せくぞにはまって自分でもびっくりしてる

君がいるからさ、そっち向きます。

以前は元担今担の所属する2グループが同日に発売した時期に担降りを決意しましたが、ご心配なく!担降りの話ではございません。(笑) ただ、とうとうセクゾ用のアカウントを作ったので、そちらでも私の遍歴を提示するためにも私が愛を込めて見てきたグルー…

どんなに現在を愛し思っても、真実を探す旅は続くから。

八乙女光、祝27歳( ^ω^ ) おめでとうございます〜! 最近はメンバー(特に7たち)におバカさんキャラ認定されてて、普通の人なら歳下になめられてる!みたいな思いになるだろうに、光はむしろおいしいなんて思ってるみたいで、つくづく不思議に寛容な人だなあ…

誰だって、震えながら前へ。

知念くん、24歳の誕生日おめでとうございます!!! 今回タイトルにもしてる、 「誰だって 震えながら前へ」 は、知念くんほど、この歌詞が似合う人はいないなって、この歌詞を歌わせた人、本当に天才だなと思っています。 ハタから見れば、天才だし、持ち前…

手越祐也の「ただの人」になる。

2011年10月7日。 大切な存在を失いました。6人のNEWSです。 2015年6月24日、私は山田涼介に担降りをしました。 そして今日2017年10月7日、手越祐也を卒業します。 担降りした時点で、本当はそうするべきだったのかなと思うし、担当じゃなくなった時点でそう…

祝、10年。

Hey!Say!JUMP、10周年\(^o^)/ 9月21日(結成日)、9月24日(結成発表日)、11月14日(CDデビュー日)と人それぞれお祝いする日が違ってファンの中でそれは物議を醸しておりますが(笑)、私は10年前の今日、2007年9月24日があまりにも衝撃的で、毎年この日にお祝…

今一度、自分のオタク的主観に向き合ってみた。

JUMPの誕生日以外では久々の更新です。 テーマは「私のオタク的主観の作り方」。 今回長々とこのテーマで文章を書こうと思い立った一番の理由は、最近何かとお友達やお知り合いの口からその人本人のオタク的な主観(造語:その人のオタクとしての考え方、信念…

孤独の先に何が見えるのか。

中島裕翔、祝24歳!! 裕翔には、大きくなったねと成長した姿を見るたび言いたくなります。本当に身も心も大きくなった… 10周年のアルバムが出てすぐだからついつい振り返りたいスイッチが入ってるっていうのもあるけど、昔はわりと苦手だったのに今は本当に…

謎めいた、未開拓なstory。

伊野尾くん、祝27歳! おめでとう٩( ᐛ )و あの細っこい身体でグループのレギュラー2本、週2で2時間越えのレギュラー番組、生ラジオ1本、準レギュラー1本、その他テレビに映画に諸々とか大丈夫かしら?と思っていたのも束の間、すっかり板についてどのお仕事…

変わらぬものが、ずっとここにあるから。

山田くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 大切な自担さまの誕生日。 毎年、この日は自分の誕生日より楽しみで、どきどきそわそわします。(笑) 本人も少し前から言ってるけど、最近はすっかりナチュラルな背負いすぎてない姿でバラエティもライブの…

どれだけ時が経っていたって。

有岡くん、26歳の誕生日おめでとう!! 信じられないね、26歳だって。 未だに小学生っていじられて違和感ないのすごいです。(笑) ただ、大ちゃんがただのお子様ランチだったら、こんなに世の女の子をトリコにしてないと思うんだよね…見た目がこんなに幼く…

不可能って言葉はいらないぜ。

岡本圭人、祝24歳!! おめでと〜〜٩( ᐛ )و 最近の圭人といえば、リトラで恒例となってたギターの弾き語りだよね(笑) それが例にある通り、圭人は最近本当に自分から目立とうと頑張ってると思う! 前はけっこうグループで出てもダンスに必死だったりトーク…

心にかけたカギ、解き放て。

高木くん、27歳の誕生日おめでとう〜〜!! やまちゃんからいたじゃんで最も頑張ったで賞ももらったくらい、ワイルドキャラからすっかりリアクション枠にキャラ変して。(笑) というより、やっと雄也の本来の可愛さをテレビでも披露できるようになってきた…

光があるから、信じて生きる。

今年もHey!Say!JUMPメンバーをブログにてお祝いしていきます〜! 本日1月31日は、JUMPの最年長、薮宏太の誕生日。 おめでとうございます〜( ^ω^ ) 薮くんの誕生日に「今年こそ彼にラジオ番組をください」と関係者各位にお願いするのも、今年で3年目ですね。…

今さらながら自分のジャニヲタ歴を振り返ってみた。

最近ひしひしと感じることがあります、私もしかして懐古厨なんじゃない?と。 いやいや、最近どころかおまえは何かと懐古してばっかじゃないかと長らくお付き合いのある友達に総ツッコミされそうなあれですが(笑)、最近は特に私の懐古心をくすぐる出来事が…

NEWSが、アリス学園に入学したら。(ついでに山下くんと錦戸くんの分も考えちゃった)

ご無沙汰する間もなくこんにちは、ほるんです。 先日「Hey!Say!JUMPが、アリス学園に入学したら。 - 何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。」というお題を自ら立てて書いたんですが、なんかそれじゃおさまらなくて、大好きで馴染みのあるNEWS先輩のも作っ…

Hey!Say!JUMPが、アリス学園に入学したら。

(前置きが長いです、学園アリス知ってる人は飛ばして読んでね) さて、皆さんは「学園アリス」という漫画をご存知ですか? 学園アリスとは、 『学園アリス』(がくえんアリス)は、樋口橘による日本の少女漫画作品、およびそれを原作とするアニメ作品、ゲーム…

ほるんです、新しくブログ開設しました。

皆さま、新年明けましておめでとうございます、4日目。 突然ですが、今年から某Aブログサイトから少しずつこちらのはてなさんへ移動しようかなと考えています。理由は簡単です、我が相方:みたかが使ってて楽しそう、羨ましいって思ったから。(笑)あと、論…