読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。

どれだけ時が経っていたって。

有岡くん、26歳の誕生日おめでとう!! 信じられないね、26歳だって。 未だに小学生っていじられて違和感ないのすごいです。(笑) ただ、大ちゃんがただのお子様ランチだったら、こんなに世の女の子をトリコにしてないと思うんだよね…見た目がこんなに幼く…

不可能って言葉はいらないぜ。

岡本圭人、祝24歳!! おめでと〜〜٩( ᐛ )و 最近の圭人といえば、リトラで恒例となってたギターの弾き語りだよね(笑) それが例にある通り、圭人は最近本当に自分から目立とうと頑張ってると思う! 前はけっこうグループで出てもダンスに必死だったりトーク…

心にかけたカギ、解き放て。

高木くん、27歳の誕生日おめでとう〜〜!! やまちゃんからいたじゃんで最も頑張ったで賞ももらったくらい、ワイルドキャラからすっかりリアクション枠にキャラ変して。(笑) というより、やっと雄也の本来の可愛さをテレビでも披露できるようになってきた…

光があるから、信じて生きる。

今年もHey!Say!JUMPメンバーをブログにてお祝いしていきます〜! 本日1月31日は、JUMPの最年長、薮宏太の誕生日。 おめでとうございます〜( ^ω^ ) 薮くんの誕生日に「今年こそ彼にラジオ番組をください」と関係者各位にお願いするのも、今年で3年目ですね。…

今さらながら自分のジャニヲタ歴を振り返ってみた。

最近ひしひしと感じることがあります、私もしかして懐古厨なんじゃない?と。 いやいや、最近どころかおまえは何かと懐古してばっかじゃないかと長らくお付き合いのある友達に総ツッコミされそうなあれですが(笑)、最近は特に私の懐古心をくすぐる出来事が…

NEWSが、アリス学園に入学したら。(ついでに山下くんと錦戸くんの分も考えちゃった)

ご無沙汰する間もなくこんにちは、ほるんです。 先日「Hey!Say!JUMPが、アリス学園に入学したら。 - 何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。」というお題を自ら立てて書いたんですが、なんかそれじゃおさまらなくて、大好きで馴染みのあるNEWS先輩のも作っ…

Hey!Say!JUMPが、アリス学園に入学したら。

(前置きが長いです、学園アリス知ってる人は飛ばして読んでね) さて、皆さんは「学園アリス」という漫画をご存知ですか? 学園アリスとは、 『学園アリス』(がくえんアリス)は、樋口橘による日本の少女漫画作品、およびそれを原作とするアニメ作品、ゲーム…

ほるんです、新しくブログ開設しました。

皆さま、新年明けましておめでとうございます、4日目。 突然ですが、今年から某Aブログサイトから少しずつこちらのはてなさんへ移動しようかなと考えています。理由は簡単です、我が相方:みたかが使ってて楽しそう、羨ましいって思ったから。(笑)あと、論…