何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。せくぞにはまって自分でもびっくりしてる

どれだけ時が経っていたって。

有岡くん、26歳の誕生日おめでとう!!

 

信じられないね、26歳だって。

未だに小学生っていじられて違和感ないのすごいです。(笑)

 

ただ、大ちゃんがただのお子様ランチだったら、こんなに世の女の子をトリコにしてないと思うんだよね…見た目がこんなに幼くて普段はみんなに可愛い可愛い言われてるのに、ひとたびステージに立てばグループ1・2位を争うダンスの実力、1音目から最後の語尾までどきっとするミルキーヴォイス、とにかくフォトジェニック。普段はぽんこつ食レポが定番になりつつあるのに、ひとたび口説かせれば模範以上のクオリティで口説き倒す(口説いたのはシャワーヘッドなのにどうして私たちが口説かれなきゃなんないんだ、ずるい)。

あと、これでいて別事務所の子役時代も含めるとだいぶ芸歴長いところとか、実は色んな有名なドラマ、PV出てるってところもわりと好きよ。私たちの世代でいったらドンピシャなガオレンジャーでも重要な役担ってるらしいし(これは見てたはずだが全く覚えてないから近々チェックするつもり)。その経験がちょくちょく演技のお仕事来てる時に発揮されてるっていうのが、山田くんや裕翔っていう役者として注目されてるメンバーに囲まれてるせいかあまり取り上げられることはないけど、いつでも安定してて時にどきっとするような演技をする役者としての有岡くんも私は好きです。

 

おそらくこの衝撃のギャップが存在することを「だいちゃん」を知ってる世の中の人はほとんど知らなくて、だからこそ小学生ネタが通用するのであって。

この魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいと思う反面、でも今みたいにファンの子が密かに知ってて密かに楽しんでるのでもいいのかなとも思ったりして。

知る人ぞ知る、みたいなのが有岡くんの魅力を最大限に発揮させてるようにも思えるんでね( ˘ω˘ )←

 

とはいえ演技の面に関しては、映画の公開が決まってたりしてるのでね、もっと彼の役者としての実力が広まって、もっともっと演技してる大ちゃんを見せてくれたらと思います!!

有岡くんって、バラエティ要員に思われてるかもしれないけど実は演技もできるんだよって世間の皆様に声を大にして言いたい。(笑) 

 

といった感じで、花が開き始めて少しずつ開拓してきてるバラエティに奮闘する「大ちゃん」と、足場はしっかりしてるからあとは注目されるのを待つのみの役者としての「有岡大貴」、そしてメンバー・有岡担・JUMP担みんなが愛するギャップがにくい爆モテな有岡くんと、どれもみんな必要とされてる大ちゃんの大切な要素だと思うので、全て伸ばしていってほしいなと思います( ˘ω˘ )

 

そして何より、大ちゃんにとって素敵な一年になりますように!