何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。せくぞにはまって自分でもびっくりしてる

どんなに現在を愛し思っても、真実を探す旅は続くから。

 

八乙女光、祝27歳( ^ω^ )

おめでとうございます〜!

 

最近はメンバー(特に7たち)におバカさんキャラ認定されてて、普通の人なら歳下になめられてる!みたいな思いになるだろうに、光はむしろおいしいなんて思ってるみたいで、つくづく不思議に寛容な人だなあと思います。(笑)

 

少し(いやだいぶ?笑)抜けてるところはあるけど、とても平和主義で、自分が悪者をかってでるときはあっても相手は悪者にしない。

感性が不思議なので時々ハテナになりますが、その分そういう考え方も出来るのか!と驚かされることもしばしば。

 いたって常識人の伊野尾さんとの相性も抜群で、らじらーは組むべくして組んだんだろうなあと聴いていて面白いです。(笑)

 

それにしても、10000字インタビューは泣きましたね…

私が思ってたよりずっと、彼はちゃんとJr.時代を丁寧に記憶してるんだなあ、と。

本人記憶力良くないっていうから、尚更、そんな彼がちゃんと記憶してることは大事な記憶なんだろうなあと思います。

光はきっとその当時、Yaという現在(いま)が愛しくて、誇りに思っていて、これからもずっと続いてくんだと思ってたんだと思う。

だけど、それこそ今回タイトルにしてる歌詞のように、この先にある答えをめざして、今は進むしかないと腹をくくって、Hey!Say!JUMPとして踏み出して、10年やってきた。

 9周年あたりでちゃんと10周年満足のいくものにできるか不安に思うタイミングがあったって言ってたけど、実際その日を迎えた今はどう思ってるかな?光の満足のいく10周年になってたらいいなあ。

 Hey!Say!JUMPになってくれて、ありがとう。薮くんには言った覚えがあるんだけど、光には言い忘れてたなあと思ったので今言っておきます。

まさか言える日が来るとは思わなかった、Yaになってくれてありがとうも言えてなかったしね…ほんとありがとう。

 

とはいえ、ほんとに言い間違い、聞き間違い、記憶違い、これはラジオやテレビに出る人として困ります(笑)もう少しどうにかしてください、よろしく頼みますよ(笑)

 

光にとって素敵な一年となりますように( ^ω^ )

 

 

 

 

 

今年のお誕生日記事も、あっという間に終わってしまった〜!

 

今回はOTTの歌詞から記事のタイトルをつけてたんだけど、薮くんのときだけまだ発売されてなかったので、彼だけ違うんですよね。

なので、今改めてタイトルをつけるとしたら、

 

「夜明けの先に、何が見えるのか」

 

Yaって昔、「夜亜」って表記されてたじゃん?懐かしいね(笑)だから、

 

夜(亜)明けの先に、何が見えるのか。

 

光にはきっと見えてるんだよね、薮革命が。

私も絶対あるって信じてる。

光が言うんだから間違いないよね!

 

 

ということで、また来年も時間があればお誕生日だけでもブログ更新できればと思います!では( ˘ω˘ )