何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。せくぞにはまって自分でもびっくりしてる

変わらぬものが、ずっとここにあるから。

 

山田くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

大切な自担さまの誕生日。

 

毎年、この日は自分の誕生日より楽しみで、どきどきそわそわします。(笑)

 

本人も少し前から言ってるけど、最近はすっかりナチュラルな背負いすぎてない姿でバラエティもライブのMCも挑んでいて、ちょっと安心しています。

個人的に最近数年前の映像を見ることが多くて、改めて見ると、いっぱい話さなきゃ、愛想振りまかなきゃって頑張りが見えてきて(笑)

まあ、その山田くんも嘘ではないんだけど、やっぱり肩の力を抜いた楽しそうな彼が一番好きなので、今までも好きだったけど今が一番好きだなってすごく思います。

 

(ちなみに、そんな普段はナチュラルかましてるけどステージ立ってる時は王子様であり続けたいってカッコつけ続けてるやまちゃんも大好きだぞ♡)

 

前はグループの中でも自分が崩れちゃいけない、外に出てもしっかりしなきゃいけないと子供ながらに防御体制もがっちりきめててって感じがしたんだよね。そこが、24にもなるといつの間にか大人になってて(笑)、JUMPメンバーひとりひとりが独り立ちしてきてるのもあり、JUMPのためだけじゃなく自分のために自分を磨いている気がして、よかった〜、と一ファンながら思ったりしています。

 

歌とか特に、成長を感じます。

正直初めて「銀の世界に願いを込めて」を聴いたときはほんとに頑張れと思ったけど(私はこの当時の彼のビブラートを「ビブラートの赤ちゃん」と呼んでいる)、それから重ねること約5年、人ってこの短期間でこんなに上手になるんだなって思うくらい毎年生で聴く度に上手になっていて、つくづく彼の努力の積み重ね、成果を感じます。

歌うパートも多くて自分の声がJUMPのクオリティにも繋がると思っての、絶対エースとしての責任感が少しはあるのかもしれないとは思いつつ、そうであってももちろん素敵だし、カラオケでマイク離さないタイプの彼としては、好きこそ物の上手なれなのかなとも思ったりね(^^)

 

でもカラコンだけは似合うとか似合わない関係なくお目目のためにも程々にしなさいねって思ってます(笑)

ぬ〜べ〜のとき役作りでカラコン入れて目真っ赤になったって言ってたのにさ…カラコン入れなくても充分美しい瞳なんだからほんと目の異常を感じたらすぐにやめるんだよ(´-ω-`)←過保護

 

目のこともだけど、最近ずっと腰とか不調が続いてるみたいで、そこがとにかく心配。

小さい頃からびっくりするくらいずっとお仕事がコンスタントに(重なるときはほんとやばいくらいに)あり続けて、それだけで尊敬だけど、身体は資本なので、芸能界・俳優界の宝である山田涼介がこれからも長く活動できるよう、業界総出で守り抜いてほしいわけです、こちらとしては( ˘ω˘ )

少しは休んでいいんだよ?と言いたくなるけど、彼としてはそういうことじゃないのかもしれないしと思ったり。

 

 

彼を好きになったのは、2006年の7月。

それから11年間、一度も嫌いになったことがないです。

気がついたら自分の人生の半分、ずっと大好きで、その大好きが両腕があっても足りないくらい大きくなった時、担当として応援するようになって。

こんなに幸せにしてくれる人は他にいないし、彼が夢や目標を追い続ける限り、私もずっとその背中を追いながら一緒に夢を見させてもらえるんだなと、こんな嬉しいことはないなあと日々感じながら見守っています。

 

 

10歳になったJUMPを、今まで引っ張ってきたのは間違いなく山田くんだと思うし、ひとりひとりが自分の個性や武器を持ち始めた今もそれでも先頭に立って、若手ジャニーズグループを引っ張る勢いで前に進み続けているのは彼だと思う。

その自覚はきっと十二分にあって、だからこそみんながついてきてると思うし、私も一生ついていくと心に誓える。

彼の存在自体を誇りに思っているので、これからも変わらず、気取らず、やまちゃんらしく、活動していってください(^^)

やまちゃんの進む道が、正しい道だと心の底から信じています。

 

あ、あと山田担の大半からは不評なやまちゃんの前髪あげ(又の名をディカプリオヘア)、映像に残してくれたジェイストさんに大感謝したくらい私は大好きだからこれからも時々でもいいからしてね!待ってる!(笑)

 

もうね、綺麗にまとめようと思ったけど想いは止まらない!好き!好き!だーいすき!!!(笑)

 ほんと好きなんだよ〜〜〜(泣)ほんと幸せになってほしいし、そんな彼を見てれば私も幸せになれる自信ある!

 

気を取り直して(笑)、最後に。

 

山田涼介にとって最高に素敵な1年となりますよう、願ってます٩( ᐛ )و