何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。せくぞにはまって自分でもびっくりしてる

不可能って言葉はいらないぜ。

岡本圭人、祝24歳!!

おめでと〜〜٩( ᐛ )و

 

最近の圭人といえば、リトラで恒例となってたギターの弾き語りだよね(笑)

それが例にある通り、圭人は最近本当に自分から目立とうと頑張ってると思う!

 

前はけっこうグループで出てもダンスに必死だったりトーク中静かだったり、もっと自分を主張してけばいいのにって優しい性格なだけに心配になることもあったけど、今は「カメラに抜かれたい!」って気持ちを前面に出してるから少し安心してます( ˘ω˘ )

 

いつかのけとぺで、たくさんの文章で、優しい言葉で決意表明してくれた圭人。

そんな圭人をこれからもずっと応援したいと心から思ったし、その気持ちと努力が誰かの目に止まって、報われてほしいって思う。

私にとって、圭人は今最も報われてほしい人のひとり。

伊野尾くんも長すぎるくらいの時を経て努力が報われた。次は圭人が報われる番!私はそう思ってるよ、きっとJUMPのファンはみんな思ってる。

 

ファンに、そしてなによりJUMPのメンバーに愛されてる人だから!

今年も少しずつお仕事増えていくといいな(^^)

 

圭人にとって、最高の一年になりますように!応援しています。