何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。せくぞにはまって自分でもびっくりしてる

心にかけたカギ、解き放て。

高木くん、27歳の誕生日おめでとう〜〜!!

 

 やまちゃんからいたじゃんで最も頑張ったで賞ももらったくらい、ワイルドキャラからすっかりリアクション枠にキャラ変して。(笑)

 

というより、やっと雄也の本来の可愛さをテレビでも披露できるようになってきたという感じかな?

あの知念くんが幼い頃から言ってたくらい、雄也は可愛い人だからね、ようやくそれがパブリッシュイメージになりつつあって嬉しい限りです。(笑)

 

 

もっともっとお仕事ほしいね!

個人としてももっと輝ける人だと思うから、演技のお仕事とか、バラエティとか、もしくは何かまだジャニーズの皆さん手を出していないところを新規開拓するとか…

個人的には雄也の声が好きで、べいじゃんの髙木先輩とかも好きなので、声優のお仕事とかあったらいいのになと思う次第です( ˘ω˘ )

 

ということで、心にかけたカギを解き放った結果、見事オネェキャラと必殺技「降参!」を手に入れた髙木雄也にどうぞお仕事じゃんじゃんください。(笑)

 

そして何より、髙木くんにとって素敵な一年になりますように!