何か伝えたいけど、言葉じゃ足りなくて。

ほるんです。山田担です。にゅすさんとぶいさんも好きです、でもじゃんぷちゃんがもーっとすきです。せくぞにはまって自分でもびっくりしてる

ほるんです、新しくブログ開設しました。

皆さま、新年明けましておめでとうございます、4日目

突然ですが、今年から某Aブログサイトから少しずつこちらのはてなさんへ移動しようかなと考えています。理由は簡単です、我が相方:みたかが使ってて楽しそう、羨ましいって思ったから。(笑)
あと、論文とかを読んだり書いたりするようになって早3年、そろそろ引用文とかちゃんと形式的に使いたいなって思ったので、その場合こっちのが好都合だったりなかったり。

最近恒例になってたお誕生日企画(JUMPちゃんたちを勝手気ままに超個人的にお祝いし自己満足する私による私のための企画)もこちらのブログを使って2017年やっていきます。

 

まずは1年。やってみて使いこなせなかったらまた某Aブログさんに出戻ろう。(笑)

てなわけで、これからも変わらずほるんをご贔屓してもらえればと思います、よろしくお願いします〜٩( ᐛ )و